 


キングスターのM1(ドイツ色 

bmw_m1_slv_kingstar.jpg
BMW M1 / KINGSTAR(JAPAN/Made in Korea???)

ブログのレイアウトを少し変えたので連投☆

マルシンのミニカーと思われるブランド名はキングスターのM1
というか、ここのミニカーは新品を知らないのでネットの知識のみで判断。

画像のシルバーは昨年夏に入手したもの。
カラバリはそんなにいらないけど、BMWといったらシルバーだし

っていうかここ三年ほど筆記用具オタ熱が再来して、必要も無いのにペンに凝ってるんだけどw
やっぱドイツっていったらシルバーか黒だよね(軸色


過去既出のみどり

Rimg2822.jpg


あお
bmw_m1_mb_kingstar.jpg


M1っていうとアンディ・ウォーホルをおもいだすんだけど何この刷り込み

..........



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/593-b969cae5

