スポンサーサイト 


値切ってみるのはお約束。 




日曜のフリマでゲッツ。赤箱トミカ
フリマで値切るのは当たり前ですよね。
でもあんまりしつこく、「ディスカウント、OK?」なんて言うと、売ってくれなかったりするから、
「イヤ、俺は買う。絶対。」なんてムキになったりして..


で、本題。

シルビアは箱ボロだったから値切ってレギュラー2台分くらい。
出店者様、ありがとうございました。大切にいたします。

この頃のトミカはスッポリ知識も抜けてるので、私にはとても新鮮。
コイツのワイドホイール履いたバージョン、どっか出さないかなぁ。

後ろにいるのは、黒箱トミカの赤いSSSターボ。
最近セットモノで復刻されましたよね。
コレは当時買った同じのを持っているのですが、
何故箱無しなのにワンコインも出してゲッツしたかと言うと..

Rimg1636.jpg

後ろのホイール1本だけ、シルバーメッキなんですよー。
↓しっかりカシメてあるし!

Rimg1637.jpg


..................

................あぁぅうぅあぁ



いや...だから..まぁなんて事無いエラーなんですけど..

何て言うか...中古の、しかもエラーをわざわざフリマで買う....

コレが所謂、「亜鉛ダイキャスト中毒」というヤツなんですよ!?



.......って、大嘘。






スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/61-31eb73c6

