スポンサーサイト 


週末にはレーシングカーを載せて 



結構古そうな、マジョレットのルノー16。
いつ頃のモノなのか、お店の人に聞いても分からなかった..
「70年代か80年代ではないでしょうか」って..
どう見ても90年代製には見えないよ。ね?

今回初めて、古魔女をお持ち帰りしたわけですが。

ちっこい!

この間ゲッツした古マッチのジャグワァーより小さい!?
ホイールも初めて見るタイプ。なかなか雰囲気良くってカワイイっす。

Rimg1642.jpg

ついでに引っ張ってるレーシングカーもイカス。
アルピーヌって刻印がありますよ。なんだかこのコもイイ感じです。

でもね、ルノー16。

肝心なモノが付いてなかったのどぇす。

そう、インテリア系........


エラー?.....あぁ..


ガクブル.....

..........






スポンサーサイト

Comments

恐らくでか過ぎてはみ出ちゃう

>16ですが、ロータス47GTを牽引してる昔の写真

本当に牽引しちゃったりするんですね。
どうもトランポに載せてというイメージしか湧かない私は勉強不足ですね。

でも、コーギージュニアのヨーロッパは
今載せてますが、はみ出ちゃいます。

スケール違いすぎます(w

マーキュリーのワゴン、プレイアートさんのなら持ってます。どうなんだか知りませんが、型は一緒のような気がします。デッドストックでしたが、なんか汚いんです。
自分はちょっと前までアメ車が嫌いでしたが、ナッシュブリッジス見てから変わりました。
ジャベリンのミニカーが欲しい所です。

16ですが、ロータス47GTを牽引してる昔の写真がありました。自分はこのモデルを持ってないので、QOWZ さんの所にあるこれにコーギーのヨーロッパを載せてみてくれませんか?

欲しい時が買いときかな?

話しが変わってしまいますが、
マーキュリーワゴンのミニカー、キレイな状態のが欲しいです。
ワゴン車のミニカーってなかなか売ってませんよね。ジョニライから去年幾つか出たのもめぐり合えなかったし。

って考えると益々欲しくなる(w
リミテッドヴィンテージのクラウンは揃えましたけどね..

最近またアメ車が気になります。昔の。

それも気になるなぁ。

7台分ですか。安いのか高いのか。
古マジョは魅力的で出来も良さげでいいです。
DSやこの16とか欲しいのですが、何か手を出すことが出来ない、はるかかなたの存在であります。やはりその希少さからでしょうか。
2灯のDSのエンジンルームなんてステキです。
あのソネットを手に入れたときは他に同年代の水色のマーキュリーワゴンなんてのもありました。少し曇ったビニール袋に包まってて、レストアベースにと買ってきましたが、ここまで綺麗だと思いませんでした。
どうせ100円だからそっちも買っておけばと後悔。
アップ楽しみにしてますー。

「見つけたら買い時」は本当なのだろうか。

16、私の推測では恐らく私と同年代位じゃないかと思っています。
彼はレギュラートミカ7台分のお値段でした..
思い切ってゲッツしました。肝心なモノが付いてませんが。

ベルトンさんのブログ拝見しました。
ホンコンヤトミンのサーブソネットキレイですね。
偶然本日私も捕獲しましたよ!ジャンク。
その他ゲッツしたので後ほどアップしますー♪

おぉーーーーー!

日本のお店で普通に売ってる物だっけ??60sのマジョじゃなかったでしたっけ?
いいなぁー
ebayなんかで買おうと思ってましたが、日本でも売ってるんですね。
欲しいなぁ。自分のつぼをつく車種であります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/63-9d531814

ブログっぽくしてみる

たまには ブログっぽく ヨソ様のウォッチをしてみよう週末にはレーシングカーを載せて・・・・・・QOWZさんオールド・マジョのルノー16+レーシングカーが「レギュラート
  • [2006/02/06 22:49]
  • URL |
  • 第三世界的blog |
  • TOP ▲
