スポンサーサイト 


ようやく手元に... 



京商アルファロメオ!

ようやく手元に......


一応1箱、今回はゲッツしてみました。今までの京商はチビ買いばかりでしたので..

予約してから噂で聞いた、3箱ゲットしないとコンプリ不可能ってのは
本当らしいですね...

ゲッツした箱の中身。

Giulia TI 白、茶
Giulia Sprint GTA1300 junior
1750 spider 白、黒
Alfetta 赤、銀
SZ 黒、黄
155 黒
155 V6 TI ゼッケン7、8
147 銀、水色
GTV 赤、銀
GT 銀
8C Competizione 赤×2(何これ?...)
159 黒


.....と、こんな内容でーす。

思うに、もうこういうブラインドモノって.....
カラバリいらないから全部同じ色で作ればいいじゃんね!?(?
赤に拘ってコンプリ目指す人、散財しちゃったり逆ギレしちゃったりするのだろうね(笑
なんていうか私的には、155と159が黒だけってのがショボーンって気分でしたょ。
シルバー系が欲しかったです。

1750スパイダーの白が車種的に気に入ってるのですが、塗装厚杉!
全体の造りは本当に素晴らしいのですが..何でしょうね。

しかし、1/64スケールの「フィギア系」ミニカー。
この流れってこれから主流になるのでしょうか?
(既に主流?)

限られたお小遣いで、世界の歴代乗用車フルコンプリートを目指す私(笑)。
安価でこういった希少車を入手出来るのは実にありがたいことです。

でもねー。もっとミニカーっぽいのが欲しいなぁ。
頑丈でホイールの回転が凄いヤツ。

あとね、売り方かな。
もう少し高くても構わないから、普通に販売して欲しいなぁ。
ビーズコレクションの廉価ラインでうまく出来ないものかな。

........






スポンサーサイト

Comments

見ました。

ブログ拝見しました。
確かにバンパー外し、渋いですねー。
ホイールとか交換か加工してレーシーな感じもいいですよね。

スパイダー、本当にカッコいいです。
でもそれより、実はSZ好きな私としてはSZ狙いで期待してましたが、今回のSZは私としてはちょっとインパクト弱いかもです。
それでもSZは赤が欲しかったりするのですが....

我慢我慢..(身体に悪そう。。)


多分

3箱に1個だから60分の1?60台買って1台でしょうか?
1300tiはバンパーはずすとカコイイですよ。当ブログを参考にして見てください。さらに中央のライトを切り落とすと良いみたいです。
1300tiの白がとても欲しかったわけですが、どうも手にするのは難しいようです。
147の赤が欲しかったですが、水色と銀各2個づつ…
スパイダーも良いですねー。旧車系の出来は文句のつけようのない出来ですよ。

1300GTA

>幸運
そうなんですか!
1300GTA、どれくらいの割合で入ってんでしょうね?
コンプリは3箱買いしないと無理ってのは聞いてましたが..
お気に入りはスパイダーとアルフェッタの銀ですね。
買い増しは金銭的にアレなので、サンクスには寄らない事にしてます‥

お!

1箱買って1300GTAが当たるなんて幸運ですね。自分はその車種だけ揃わなかったので、店頭で買いました。
26個目、がむしゃらにひいて…それでも幸運かもしれません。
まだ懲りずに買ってますが。
結局今日までに32個も!…
沢山買っても飽きません。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/67-f81cc86f

