スポンサーサイト 


中国の軍用車輌。押忍! 



(※ミニカーだけだと寂しいのでこんな画像...)
知ってる人は知ってる(有名?)都内二箇所ほどで見かけることが出来る、
謎ルースばかしのコレクターケースより。

BEIJING 212 っていう、中国の軍用ジープ?
検索してみたけどイマイチ良く分かりませんでしたょ...

シャシー裏には「CARFANSCLUB.com」っていうブランド名。
ここんちのサイトがまたメタル重い......

ミニカー自体は、私の好きな感じで気に入ってます。
どうやら普通の乗用車は作ってないみたいですね。このブランド。


それにしてもほんと謎ケースだなぁ。あちらの方がやってるのは
入れ替えの時見たこと有るけど。
実はココから結構お持ち帰りしてます。私。

出品者さん、いつもお世話になっております。
これからもよろしくお願いします。


.............


で、結構イケメンな方なんだよね。

いいなぁ(笑う



スポンサーサイト

Comments

ミニカーとあうよ

いいでしょ、コヤツラ。
小さなミニカーと気分的にサイジングぴったしなんだよね。

西川きよし師匠もいるよ(笑う

ゴム製だけどね(笑2

よこにいる人形がかわいいじゃん。v-14

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/72-df2a0df8

