スポンサーサイト 


表参道のミニカー。 

東銀座のショップに行く途中に、友達からメールが。
なんでも表参道ヒルズでデートしている様子。

ヒルズ。あぁ、噂の京商直営店が出来たんだよね。
例の非売品だけ欲しいなぁ...



...........



ってゆーことで、電話して代理購入をお願いしましたょ。
ビーズは白箱スカしか持ってなかったので適当にお願いした(汗



※自分で何故行かないかというと、オープン間もない週末に行くのは
かなり無謀だと思えたから。混んでるとこウザイし..

でもねー。平日は空いてるそうですねー。平日昼間に行こうっと。

Rimg1697.jpg

パッケージもレギュラーと違うんですね。

ビーズコレクションはこれ入れて5台しか所有してませんが、


正直、これ以上は要らないかな...

...........





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/73-81d43a62

