スポンサーサイト 


最近のマジョレットー。 



最近のマジョレット。青いプジョーは407。
コレ結構イイ感じ。内装がかなりしっかり作られていますよ。
これでホイールがリアルだったら、普通に(?なっちゃうのかな。
本国ブリパックでした。カバヤ版はまだかな...

で黄色いのは、同じくフレンチのディアーヌラリー。

Rimg1702.jpg

コレ、なんか知らんがカッコいい。

魔女、新旧対決でした。

.........っていうかワイキキさんのトコがレアミニカー祭りだ!


凄いなぁ。


とても羨ましすぎます....




スポンサーサイト

Comments

407の公式ページ行けばまだ見れるかも。
ディアーヌですが、アフリカ大陸を走りぬくのんびりラリーでこんな感じのがあります。2CVとディアーヌが何十台の列になって砂漠を…楽しそう。
2CVとらくだの2ショットも残ってます。
少し車高が低いですけど…
もしかしたらポップクロスか?

赤も良さげですねー。

>407
CMはまだ見たことありません..
なんか面白そうですね。
>ディアーヌ
カラータイヤ履いたのは1000円もしたのでスルーしました。
コレ実車存在するのでしょうかね?

ぇー!
良いなぁー…
407と同時にC4なんてのも出てるらしいですよ。早く手元に…
この407の宣伝ユニークでよかったですよね。最後にトミカとかみたいな箱にしまわれるシーンが最高!(オデッセイのCMでパクられたんだとか?
ディアーヌかっこいいんですよね。
赤の単色持ってますが、本当に最高にクールです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/74-23b44b88

