スポンサーサイト 


たまにしか買えないょ。 



笑う麒麟の店で、絶版名車とついでにお持ち帰りしたジョニー。
‘72年型AMC GREMLIN X。

ジョニーは珍しい車種が結構モデル化されてるのだけれど、
ちょっと高いですよねー。
いつもはルースとかで安く買ったりしてます。
新品は(w、私はたま~にしか買えないのれすょ....

って優香コレ、6輪タイレルみたいなカスタムカーで、HW無かったっけ?
随分前にレンタルケースにあって、
アンビリーバブルな値段だったので覚えてます。



.........




そういえば、やはりというか、ランクル無かったなぁ...
同シリーズのブロンコなんかはあったのに。

まぁ四駆のミニカーは対象外なんですけどね。




ってのは嘘。




ランクル探しの旅に出ますか....





スポンサーサイト

Comments

おはようございます。

>RODさん
どうもです。はじめまして!
随分前からコソ見してました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ルースは車種の巡りあわせがナカナカ..新品もそうなんですけどね。

>1972年のOpen Fire
今は赤線持ってませんが、子供の頃遊んだミニカにラインナップされてないですよね?6輪グレムリン。はじめて見たし。

ワイキキさん
恐らく米国ではミニカー自体安いので、定価の高いジョニーはマニア向けなんでしょうね。
ネット通販なんか覗くと、売れないジョニーは2$位で出てますものね。

>アメリカのJL≒日本の絶版名車かも
おぉ...かなりいえてる鴨です..



懇意にしているアメリカ人コレクター氏との取引では、JLはレア物をのぞいて$3が相場です。絶版名車と同じくらいなんで嬉しいんですけど、送料を考えたら、結局もっといっちゃう。

そのアメリカ人曰く「日本じゃJLは高いと聞いてるよ。沢山トレードしてやるから転売したらどう?」(意訳)
ワイキキの答え「やだ。日本でも中古じゃ高く売れないし。」

コレクター間では定価よりも安く取り引きされがちって意味では、アメリカのJL≒日本の絶版名車かも知れませんね。

QOWZさん、はじめまして
ジョニーのグレムリンに誘われてやってきました。
ジョニーは高いけどルースを扱っているお店が
近くに無いので泣く泣く?新品を買ってます(笑)
>6輪タイレルみたいなカスタムカーで、HW無かったっけ?

1972年のOpen Fireという奴が6輪のグレムリンでしたよ

>日本では800円位するんだよ。ジョニー。本国は定価いくら?

本国でも$4.99とか$5.99とかするので
たいして割安感はないかも

‥‥

携帯(ノキア)から書き込むと、途中で文章切れてるし!

せめて..

500円位だったら買いやすいですよねー。
70年代のフォードマーベリックなんてのもぶら下がってて
かなり悩んじゃいましたよ‥

ジョニー

けっこう値段は気になりますよね^^
もう少し安ければ、気軽に買えて集めれるのに・・・
いつも麒麟の店では、あまり見ないようにしています!欲しくなってつい買ってしまうと・・あれですから。

日本では

日本では800円位するんだよ。ジョニー。本国は定価いくら?

これはかっこいいね。高いだけありますよん

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/76-1a317d58

目で愛でてみるDS

角度 を変えてDSを鑑賞ジョニーライトニングClassic Gold 2 Release 28'63 シトロエン DSクーペ各部モールの塗りがやや広め好意的に受け取ればアンティークなオモチャを想起と
  • [2006/03/14 22:34]
  • URL |
  • 第三世界的blog |
  • TOP ▲
