スポンサーサイト 


開けて画像撮るのが面倒です.. 

Rimg1708.jpg

エー、ホントに1ヵ月ぶりのエントリー.....
ネット活動もチョコチョコ覗く位で、ミニカー系サイトに至っては
ホントにチョコチョコ..

あぁ、チョコチョコ......チョコチョコチョコチョコ..



...............




で、こないだ久しぶりにディープに徘徊。

ポルシェ専門(チープトイカーも豊富!)コレクター、イエローさんのトコ

http://bug-on.web.infoseek.co.jp/TAMOTSU/
で、ハイスピード特集発見!


ウチのハイスピード。
このパッケージのはチャイナメイド。ホンコンもあります。
当ブログの第一回目にアップしたプルバックのRX-7って、
ハイスピードだったんだなぁ...

現64サイズのシュコーがハイスピード製みたいですけど、
著しくクォリティー上がってますよねー。


そんでもって噂の(?キモイ顔のマーク。

Rimg1710.jpg


ホント、ダースベーダーみたい。




スポンサーサイト

Comments

あわわゎ。

何だかすぐにでもブログで紹介したい気持ちなんですけど、
これ紹介しちゃったら他のミニカーに申し訳無い様な気がして(笑う

正月企画でアップしようかな(笑う

なんて..


トミカの大物!!

大物と言えば・・ホンコントミカでしょうか??
気になりますよ~~!!

僕はホンコントミカは、見たことも触ったことも無いです!

いや..その..

というより、最近お家にいると急激に睡魔に襲われてネット活動が疎かになってしまってるのです。

確かに少しミニカーから離れてましたが...

実はチョコチョコと買っているという..

スゴイ大物ゲッツしましたよ!
トミカの大物!

なんだか後回しにしてます(笑う

どうも、お久しぶりです^^

少し、ミニカーの熱が冷めてしまいましたか・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/77-8e8930ed

