スポンサーサイト 


開けて撮ろうか、悩んでるフリをして.. 



えー、またまた開封ネタ...

昨年に頂いた、マッチボックスのスーパーファスト。
北米経由で帰省の際のお土産。なんて気の利いた妹なんだろう..

アンハッピーな出来事とドタバタしていた時期だったので
すっかりアップするタイミング逃してました。
ミニカーどころじゃあ無かったしねー。


.........


で、艶消しブラックがカッチョいいエルカミーノ!



コレって日本に入ってきてたのかな?見たことない様な。


続いて、69年型カマロ!

Rimg1716.jpg

グリーンがイカス。コレは中箱色違いでどっかで見たことあるなぁ。


で、最後は自分で買ったヤツ。いつ買ったか忘れちゃった...
ゼットォ!

Rimg1717.jpg

実はマッチの現行型Zは初入手。

あと補足でマイストプレイヤーズのリムジンも貰いました。



エルカミーノ開けたいなぁ......


まぁ、Zは開けると萎えそうな気がするから
逆に開ける気満々太郎なんだけど...


何だか貰ったものって簡単に開封できないよね。
あらためて☆めぐちゃんさん、ありがとう。






スポンサーサイト

Comments

スーパー!

えー。就寝10分前の管理人です。

そうか、トーマちゃんはダイカストカーは
まだ早いよね。3歳位からなのかな?

なんでもスーパー限定とかあるらしいね。
ブランドは日本でも最近じゃ色んなの手に入るけど、日本未入荷なブランド、
調べておこっと!

実はイマイチ、ブランドに詳しく無いミニカーオタの管理人でした...

おおーーーやっと載せてくれましたね。たまに、スーパーにいったり玩具屋にいくと(息子ができたから行く口実ができた)ちらっとミニカーセクションをのぞくのだけれどやっぱりどんなものが珍しいのか全然わからず購入までにはいたりません。次回帰る時にもお土産で持ってきますよ。ブランドで何かある?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/79-7ed790a9

