スポンサーサイト 


オマケ!最高!と呟いてみた。 



缶コーヒーのワンダに付いてる、トヨタのオマケミニカー。

今までスーパーカーだの赤と青だの色々他でもありましたが、
正直言って対象外...
だって本当にオマケって感じだったから。

でもコレは、かなりお気に入り。

初代カリーナなんかイイ感じ。小さな頃良く見かけたなぁ。
リア周りが印象ありますよねー。

で、小粒なのにシャシーのみダイカスト。でシャープなデファルメ加減。
すこしデブっちょだけど良く出来出るなぁ思ったのが、エスティマ。

Rimg1741.jpg

おかげでワ○ダばかし飲んでますょ....

........

あわわわわゎ......



スポンサーサイト

Comments

おまけフィーバー

プラムさん、お久しぶりです!!
やはり皆さん缶ミニカー買ってますね。エスティマなかなか良いですよね?

>トラッカーさん
Z、28種類!なんかイムザマシンありますよね。アレ欲しいなー。

今度はマツダとフェラーリですか‥
出来が良かったら困るなあ‥

QOWZさん、こんばんは♪
プラムさん、はじめまして、こんばんは♪

今回のワンダのオマケは、今日、ローソンで全種そろえました。
今回は中身が分かるのでスムーズにそろいました!

フェアレディーZのは、種類が28種もあり、さらにシークレットも1種でした。
なかなかそろいませんでしたので、途中であきらめました。
15本ぐらい買って、何台かかぶりました・・

食玩系のリサイクルショップに売ってるかも。。
でもオークションが一番確実かと思います。。

フェラーリも、マツダも買っておかないと後悔しそうなので、忘れずに買います!!

お久しぶりです。

QOWZさん、こんばんは。お久しぶりです。
トラッカーさん、初めまして、こんばんは。
よろしくお願いします。

>WONDA
私も1台だけ入手しました。入手したのは画像のエスティマです。
ファミマの他にもサークルK・サンクス、ローソンで見かけました。
セブンイレブンではなかったです。

来月にサークルK・サンクスで
ペットボトル飲料を買うとマツダ車のミニカーが
付いてくるキャンペーンが始まるそうです。

今度はフェラーリらしいですね。

フェアレディZ、麒麟ファイアでしたか...
昨年末の話しだったんですねー。

食玩とか扱ってる店に売ってるかなぁ。
あっても高そう..

18日からフェラーリみたいですよ。
僕は跳馬、そんなに興味無いからスルー..いや...

どうなんだろ(笑う

京商のフェアレディーZありました!

何種類かもってますが、京商だけあって出来がいいですね!

冬ぐらいだったかな?・・キリンのファイアというコーヒーに付いてましたよ。

調べたら‥

おはやうございます!
ファミマかな?
で、今までの缶コーヒーおまけ調べたら、
過去ジョージアのフェアレディZなんてのが。
って知ってましたが、作りが素晴らしいのまでは知らなかった!
今更欲しくなっている管理人でした!

知らなかった・・

へぇ~~

そんなの出てるんですか・・
知りませんでした!
コンビニのコーヒーのオマケでしょうか?

出来良さそうですね!欲しくなりました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/83-845fcc8c

