スポンサーサイト 


いきなりトミカ。 


ホンコン、ホンコン、ホンコン♪

ホンコン、ホンコン、ホンコン♪

楽しいホンコン、愉快なホンコン♪ホンコーン、ホンコン♪

ホンコン、ホンコン、ホンコン♪....(以下無限ループ)




.................



前フリ使いまわすのって、楽でイイね。




........で、

いきなりトミカ。



の、




ファーストセドリック!!!(※トミカのね。)



...........

イワユル香港製トミカ。
トミカサイズ好きな人には説明不要ですよね。ね?
私の小さな頃、遊び倒したミニカーに香港トミカの思い出がありマス。
黄色いホンダや青いカペラ。
もちろん後になってエヌッコロ達が希少なものだと知ったわけですが。
チョコチョコとミニカー集めてた小6位の頃にGTOなんかが希少だと知り、
ホント夢見たものです....
近所にあった、「おもちゃのト○ー」の倉庫に無いかなぁ..とか(笑う

.......................


このセドリックは初めて手にするものだと思います。
ネット上の情報等だと塗装が悪いだのチリが合ってないとか言われてますが、
ぜんっぜん問題無い出来だなぁと感じましたです。
まぁ、コイツラ、中古車だからストック状態のと比べない事には、
何とも言えないのですけど.....


で、噂のお尻の着色具合。

Rimg1721.jpg

テールランプの塗装は噂通りだなぁ....

マッキー極細(赤)でビール呑みながら塗りつぶした感じ.....


なんか、もっと欲しくなっちゃいますね。無理だけど。


次はやっぱ、アレ!? GTO!?


そんなん、ぜぇっーーーーーッタイ!無理!?






スポンサーサイト

Comments

マイジャンクは。

コニチハ!トラッカーさん!
入手先は冷蔵庫からヤカンまで売っていた
古道具屋(質屋?)みたいなジャンクな店です!!
お値段は現行レギュラーよりも‥あわわわわ‥‥

子供の頃からのいわゆるマイジャンク、持ってますよ!
香港は無いです。持ってたらとっくにアップしてます‥

ホンコンすごい!!

お宝持ってますね!
状態いいですねぇ~
どこで手に入れたのですか?

僕も欲しいですか、なかなか手が出ません!

QOWZさんが昔遊んでいた、ミニカーたちは今まだ持ってますか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/85-8e17ab44

