スポンサーサイト 


デラックスにプラスティック。 



とってもデラックスな作り込み!な、マジョレットのJAGUAR!
先々月だったかな?ルースでゲッツ。

64シュコー(ハイスピード)のヤツ買い逃していて、
探しに出かけた矢先に遭遇。

コレすごいっすね。内装あるのにドアーが実車と同じように開く!
実はボディがプラスチック。
そのせいか非常にシャープなフォルム。

魔女ってやっぱり凄いブランドなんだなぁと再確認。


.............


最近、マジョレットの出来が大雑把だけど綺麗なんですけど、
またこういったコレクションモデル出さないのでしょうかね?

結構、最近のモデルにリアルホイール付けて細かく色塗れば
見違えちゃう気がしそうなんですけど....


.....................






スポンサーサイト

Comments

トミカリミテッドより

お早うございます!
トミカリミテッドより高かったんですね。
当時出会ってたら、恐らく欲しいけどスルーしてたと思います‥
今でも現行の少し高い定価のは
スルーしちゃってますし‥



当時、1000円か1200円でした。
売っていたのはたぶん専門店オンリー。

魔女なンですッ!!

プラムさん、トラッカーさん。
皆さんやっぱりマジョレットが好きなんですね!
ゼッケン違いもだし同ゼッケンで微妙にタンポ違いありますね!最近のクサラです!
因みに食玩はカバヤ、箱や小さなブリパック仕様は本国物ですねー。
箱物は120円で出てましたよ。三年程前の頃?の奴はそれで買ってましたです。

フリマは最近マジョレットゲット出来ないですねー。

画像のジャガーは専門店で500円でした。
定価幾らだったんだろ?


マジョレット侮れず

皆さん、こんにちは。
>マジョレット
普通はスーパーが主になりますが、私が小耳に挟んだ話ではレース仕様だと
同じ絵柄でもゼッケン番号違いがあるというのを聞いたことがあります。
そしてショップに行くと食玩でないマジョレットを売っていました。
以前私は某百貨店の玩具売り場で食玩でないマジョレットを見つけて入手したことがあります。
コカ・コーラデザインのものでした。箱に大雑把に入れて売っていました。

>フリマ
最近は行ってもなかなかいいものに巡り会えませんが、
マジョレットのジャンク品を何度か入手しました。

知らなかったですよ

こんにちは!

知りませんでした。

僕のミニカーコレクションが始まったのはトミカ30周年ぐらいからです。

青箱は、トミカコレクターとして頑張って集めてました。
昔のものはオークションやリサイクルショップで探してます。

マジョレットは、スーパーでしか売ってないイメージ強いです。
マジョレット=魔女ですか!ww最高っす!

都会はフリマにしても、リサイクルにしても、ゲット率高いみたいで楽しそうです^^

現行品では‥

‥無いのれす。つかオハヨーです!!
私もリアルタイムで売ってるの見たことないです。
90年代?
トラッカーさん、知ってる思ってました。青箱沢山持ってるから。
でも世代もあるのでしょうねー。
私は何年か前に知りましたよ!
魔女の隠れた名品ですね!

知らなかった・・

マジョレットに、こんなに出来の良いミニカーが有ったんですね。。

知りませんでした。
どこで売ってますかねぇ?
麒麟の店でしょうか??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/86-6be2bd1e

