スポンサーサイト 


ノーブランドちゃん。 



スポーツカー!勢揃い!
馬308、カプリレーサー、Z28、ジャグぁーXJS。
昨年1台10円でゲッツ!ミニカー整理してたら出てきてアップ。
彼等は一体なんてブランドなのか.....
サマー製ミニカーにそっくりで、さらに劣化させたような作り。

...........



アレ?



もしかして?


サマー製?(笑う


ホイールだけ見ると、
マルカだったかのセットモノに同じ様なのがありますね。


味があるユル系は大好きだけど、
ちょっと手にして眺めたいとは思わないなぁ。


サマーのGT40は、本気でカワカッコいいなぁって思っちゃうけど。
(※マジです...



.....................







スポンサーサイト

Comments

はじめまして。

はじめまして、300Cさん。
チープトイ系良いですね。まあ、モノにもよりますが。
謎ブランドモノ、見つけたらアップしていきますので、
よろしくです♪
しかし、ここ最近収穫無いんですよね。


安物大好き!

 僕は、こういうチープ系のミニカーが大好きです。ホイールがトミカに似てますね。僕はそのミニカーが欲しいくらい大好きです!

GINGELL

GINGELLって確かerippeさんのとこにストック状態のが載ってますね。
何度かフリマ等で見かける彼等は不幸にもド級ジャンクばかりで、未だ未入手...

944もあるんですねー。
やっぱりサマーのアノ944にそっくりなのだろうか....

これも結構あるけど謎なメーカーです。
こんな車種があったんですね。
944(Wanted)もあって、GINGELLと似てるけど違うミニカーです。

意外な車種が。

オッハヨゴッザイマス!
今日は天気良いなぁ。春ですね。
こういうブランドに他ではリリースしてない車種が存在するらしいですよ。
僕はマーチのカブリオレくらいしか持ってませんけど‥

缶コーヒー!
二缶で一台ですか!
それは間違いなく缶コーヒーがオマケです!
僕も見かけたら飲んでみます!!

ノーブランド(バッタもん)は

ほとんど買いませんね。。

出来が悪いのがほとんどですよね!

でもたまに、良いのがあったりでなんとも。

んで、今日早速フェラーリの買いました。
コーヒーがオマケで二本も付いてきました。ww
僕には、ミニカーが品物に思えて。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/87-27915c57

