スポンサーサイト 


ノーブラちゃん。 



またまた、缶コーヒーのオマケ。
72サイズの仔馬ちゃん。
プラケースに何が入ってるのか分かるようになってるので、
一応F50とディーノをお持ち帰り。


ブラインドじゃないのって気持ちいいですねー。
エー、一応補足すると、
ノーブラインドじゃなくって、ノットブラインド?ね?




コレ、マテル製らしいですよ。缶コーヒー2つに一個付いてきます。

実は基本的に私、食玩?系はスルーしているのですが...

...........................


パッと見た目はまぁ良く出来てるワーコレ。


ワーコレ。



なんですが。



ディーノちゃんが、何気に。



何気に、

ユルく感じるのは、気のせいでしょうか?



....................



ま、一応オマケだしね!



スポンサーサイト

Comments

結局。

フルコンプ完了!
512がユルイのは足廻り?
円蔵のインテリアが瞬接で真っ白だ‥
でも悪くないです。

暫くは缶コーヒー買わなくてスミソニアン博物館..

そういえば

コレって、ホットウィール初の72スケールなんですよね?
と言うよりフェラーリミニカーの初72スケール化?
今日見かけたら残りをまとめ買いしようと思います!

512は塗装が厚いためか、グリル付近の網目のところが塗装で埋まってます。。僕のだけかもしれませんが。

かたち的な問題はあまり無いかもです。
あまり実車を知らないのでなんともです。。
ユルイ違いですね。

QOWZさん、確かにまとめ買いの方が楽チンですよ!

僕は二件回ってそろいました!
一件目に250GTOが無かったので。

ハッ!

...って、気が付いたのですが。
どうして私、まとめ買いしないのだろう..

不思議...



ユルカ?

512もユルイのですか!
でもパッケージ写真見るとよさげですけどね。

帰宅途中に通りかかったローソンで、
もう1台ゲッツ!円蔵~。

そこにも512の姿なし..
ナイト余計に欲しくなりますれす..

ユルカー!!


F40、F50と比べると512はユルイかもww

でも、ディーノが一番ユルイと思います。

店によって、品そろえが異なりますね。同じ車種ばっかり置いていたりする店もありました。。何回も買いに来てもらう作戦でしょうかね。。

ユルカー!

チス!
先程3台目ゲットォ!
F40!
512探したけど無かった。
昨日のローソンにもそういえば無かった。

F40は良く出来てる!
ユルいのはディーノだけ?
(笑う

ユルカー

もう買わないのですか?

ユルカーww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/88-253b6473

