スポンサーサイト 


ブログネタは小出しにするのが吉 



えー、昨日のコーヒーマテルネタ繋がりで、
ホットウィールのブガッティベイロン。

の、カラーバリエーション。


ブログで紹介するミニカーは毎日何台もアップ出来ないので、
小出しにしますよ。なんで気付かなかったんだろ。

実車はモーターショウで見たけど、エグイですよね。
現実的じゃないし...まさしくスーパーカー。

ニューカラーは前回よりも何だか綺麗な色です。
画像はまんまシルバーですが、
実際は青みがかったシルバーです。

例の速いホイルバージョンもあるらしいですねー。
これはレギュラーホイル。

200円って微妙に安いですー。

...............





スポンサーサイト

Comments

MCU

>MMS
お友達と頑張って、巨大な組織にして下さいな。
そしたら私が会長就任(笑う

とりあえず許していただけたみたいで一安心です。
除名については、やめようと思っています。
そんなことしたらMMSの崩壊にも繋がりますので(苦笑
>好きな三菱車
ランサーセレステですか・・・シブイですね!
ちなみに過去の三菱車で私が好きなクルマはコルトギャランGTOです。
あの「橙×黒ライン」のカラーが一番好きです。
あと、QOWZさん、宜しければMMSに入りませんか?
今なら入会金も会費も無料ですので(当たり前

うっは。

なんかガッコの先生みたい俺(笑う


............


寝よう。

none

理解していただけたみたいで、一安心?

私があなたに言いたかった事は、下の方のコメント通り、それ以上でも以下でもなく。
リアル社会でも、もちろんネット上でも
他人への配慮や思いやりというのは、本当に大切な事だと思います。
リアルであなたの発言をもし耳にしたら、言葉使いこそ違えど(笑い)間違いなく注意してます。
それは、あなたの事がキライだからとかそういった事じゃなくって、心配だから注意するのですよ?

まぁ、本当はご両親に叱っていただいた方がベストなんでしょうけど。

>除名
それは、あなたの良心で決めなさい。
お友達だったら、何がいけなかったのか?話し合ってみるのも、面白いかもしれないですよ。

※補足
ちなみに三菱車は、ランサーセレステがカッチョいいと思いますよ(w
イヤ、マブで!

クソガキさん、こんばんは♪

ご丁寧なレス、有難う御座います。
例の記事は削除しましたか?
三菱は好きですよ。
でも、クソガキさん、あなたのご両親がもし被害者だったら、そんな想像君には無理かな?
子供の悪い冗談で、スルーするわけにはいかないのですよ?何しろネットという公の場であなたは発言しているわけです。
そういう話は部室か、勉強部屋でお友達としなさい。
解ったかい?
わかんねぇよな?
因みにこのコメントは削除しません。

少し人の命について考えてみてください。
な?




ヘボ野郎で悪かったなw

MMC嫌いなら素直にそう言え。
私は多くの人に支持されなくていいんです。
同士の仲間で語り合えれば。
スーパーカー?知ってますよw
ガルウイングとリトラクタブルライトとミッドシップエンジンが3種の神器でしょう?
そしてベイロンは1億6000万円で消費税が770万円のスーパーカーです。
W16エンジン搭載、1001馬力ですよ。
んで最高時速は時速403km。

ヘボ野郎さん、はじめまして。

はじめまして、ヘボ野郎さん。
ヴェイロン、夢のあるスーパーカーですね。

スーパーカーしってます?
ぼうや。

ブログ、拝見させていただきました。
私の友人にも幾人かM社関連の方、おりますが。

お前のブログは実に胸糞悪い文章、内容だな。

http://10422.hito.thebbs.jp/one/1146039586#come_p

意味解かるか?小僧。




初めまして。

はじめまして。
ヴェイロンで検索してここにたどり着きました。
実は自分、FTE持ってます。
5本スポークで銅色のホイールの奴ですよね?
こんどHPに写真UPします。

途切れてしまいますのよ。おほほ。

でも限定トミカは専門店でも定価で売ってたりしますね。
確かにモーターショウは大阪と東京?千葉!?だけですね。
私は静岡人なんですが、ホビーショーに行った事無いです!
エブロの直営店も!

ショウ!

でもモーターショウ限定トミ

東京いいなぁ~

モーターショウで本物を見られるなんて、うらやましいです。
田舎ではモーターショウがないので、都会がうらやましいです!
モーターショウ限定ミニカーとかもあるのでしょ!いいなぁ~

モーターショウ!!

モーターショウで

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/89-385ece4f

