スポンサーサイト 


開けないって訳じゃ無いのです。 




この間アップしたベイロンと一緒に買った、
ホットウィールのシビック。200円也。
キャストは03FEで登場しました。
コレは新しいバリエーションです。TypeRになってますね。

米国ミニカーブランドの日本車って、スポコンばかしでしたが
このカラーはレーサー?詳しくなくってスンマソン。

それはそうと、ボンネットのタンポが激しくずれてました...

ゼッケンならいいけど一緒にHマークまで...


ま、気になりませんけど。
一気に開ける気が無くなるから不思議ちゃん。


コヤツはFTEホイールあるのかな?

あったら是非とも欲しいです。とっても似合いそう。


ビローン。








スポンサーサイト

Comments

渋いマテル

おはやうです。
リアルなキャストのシリーズも
適度なデフォルメが良いです。
ホットウィールはゴロッとした質感が好きですね。

待てる!

待てるですか!

タンポッポが、激しくずれてましたか・・

マテルは好みのミニカーを探すのが大変ですし、
なかなか普通の形、普通の色(模様)の車が無い!!

でも、たまにシブイやつが有ってGETします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/91-b4f05521

