スポンサーサイト 


ユーメイドミーリアライズ。 



えー、トミカのリミテッド。
って、最新ネタじゃ無いれす。

手前のロードスターはI君からの頂きモノ。
買おう買おう思ってたので良かった!
ラッシ君、誠にありがとうございます。墓まで持っていくよ!(笑い

で、後ろのミニはセール品。300円ー。
コレも買おう買おう思ってたので、安くて良かった!
安いが一番ですよねー。

で、ミニ開けてみてビックリ。
コレってメタ出来がいいじゃぁあーりませんか!
知らなかった........
Rimg1792.jpg

ミニってレギュラーでは存在しないのですよね。
リミテッド用に作られてるから?ヘッドライトの表現はまぁ最近のトレンド(?
ミニのミニカーって沢山あるからスルーしていたんですよねー。
でも数あるブランドの中で、トミカ(リミテッド)のミニが一番イイね。

いや、ホント。

こりゃー他のバリ、探さないと......

................

最近見ないけど.........








スポンサーサイト

Comments

美味テッド。

ナンテ言うか、塗装や細かいタンポ印刷は最近のトイカーだからデフォルトだとして
元のキャストが良いです。
シャシーもダイキャストでずっしりしてます。
トミカ商法にうんざりしてる最近ですが、
さすがに僕らのトミカ。
イイものはイイ。

トミカ理美♪

ニューミニはリミテッドでしか販売していないですね。
僕はまだ持ってません。。
700円も出せないと思ってます。

お手ごろ価格の極上中古車があればいいのですが。

出来が良いとなると余計に欲しいです。

もう店では売ってないかも。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/92-9d547f26

