スポンサーサイト 


ルースのNOVA。 



えー、ルースのジョニライ。’65 CHEVY NOVA。
私、以前もブログで書きましたが、一応世界の自動車全車種コンプ!
...を目指してるので、勿論アメ車も集めますよ...
NOVAってなんか実車、ストイックでカッチョいいし。
..でも今までスルーしてきた車種なんですよね。
(?HWのがあったっけ?何年式だったかな..)

ところで本題と全く関係ありませんが.....
NOVAはNOVAでもNOVACAR!(MAJORETTE)
の、話題がワイキキさんトコ見たらベルトンさんのトコNOVACARのカタロギウ「jgkljfdg!

私はNOVACARジャンクしか持ってない...
それにしても希少車って結構ありますねー。
最近ミニカーのバリより、車種がやはり気になりますね。

.....


ミニカー道は険しく長いです.......












スポンサーサイト

Comments

えーとー

最近、大量に買う経済力はありませんが、買ったのはトミカぐらいでしょうか。

前の日曜に、100円ショップでウイリー製のアメ車一台買ったです。

厳選して‥

オハイオですー。
なんか最近朝通勤時にレスする習慣が..
目標なんて大げさですが、やっぱり全車種フルコンプ!
まだまだ未入手が沢山ありますよ。
トラッカーさんは最近どんなの買ってます?



目標=世界の自動車全車種コンプ!

すごい良い目標ですねぇ@@

僕は目標無しです。ww

欲しければ買うって具合です^^

でも目標も大事ですね。

えぇ~ では 目標を。。

「余計なものは買わない!!」

これにします。マイナス思考かな・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/94-9a704fa5

