スポンサーサイト 


シャコタンジャンク。 



ドジャンクな姿が痛々しい、ZylmexのBMW3.0CSL?
タイヤのシャフトを支えているベロ部分が欠損していて、
シャコタン仕様に......

Zylmexは少ししか所有していないので、
参考資料のつもりでお持ち帰りしました。

..........

プラスティックシャーシで結構軽い。
ココのブランドってホンダのN600をリリースしてたんですよね。
初めて画像を見て存在を知ったのが、ビトさんのサイトだったんですが、
なかなか可愛い感じのミニカーっぽいです。

でも、現物見たこと無いんですよね。

何処行けば売ってるのだろう...





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/96-3763fc60

